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しょーもないツクール制作記
Posted by - 2024.05.15,Wed
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Posted by 吉将 - 2007.07.01,Sun
よし、そろそろマップが全部完成する!
早くイベントに着手したいぜ

今作の戦闘システムはちょっと独特
完成度を高めれば結構いいシステムになるかも
処理落ちしたらガタガタなんで、なるべく処理が軽くなるようにしないとな…

AOのために何か実績を残さなければ!!
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Posted by 吉将 - 2007.04.26,Thu
ダンジョンって言葉は最近聞かない気がする
「マップ」とか「洞窟」とか言ってるよね
まぁ、そんなことはどうでもいいや

僕はマップを全部作り終えた後にイベントを制作していくスタイルでしたが
最近気づいた

これ、僕に合わないや

切りのいいところでちょくちょくイベントを置いていくようにしてます
やっぱこのほうがモチベーションが持続しますね
なんで今までこうしなかったんだろう……

マップは洞窟をあと10個くらいかな
それと、エンディング用にいくつかを
さぁしかし、まだ戦闘システムが完成していない
データベースもまだまだ
バランス調整は難しそう

前途多難か……
Posted by 吉将 - 2007.04.22,Sun
久々のツクールはアレだね

何をしたらいいか分からない

とりあえず、マップを組んでいます
レイヤーの切り替えがめんどくさく感じるのは気のせいだろうか?
この一週間は全然進んでいないです
ブランクといのは恐ろしいものですね

まぁ、僕のやる気がまだ戻ってきていないのが原因なんですが
徐々に感覚を取り戻していくことでしょう
しかし、コンパクに間に合わすのは至難の業です……


さて、どうしよう
プロフィール
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吉将
性別:
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身分:
学生ツクーラー
趣味:
ツクール
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